障害年金の審査請求
経験・実績・費用・経歴・信頼・・・
障害年金の審査請求・再審査請求では、経験・実績・費用・経歴・信頼のトータルで、全国の社会保険労務士の誰にも負けない自負があります。
平成13年より、障害年金の審査請求の業務を開始。審査請求・再審査請求は現在まで、200件超、多くの容認を勝ち取ってきました。
初めて障害年金を請求する人に「着手金無料」をうたい文句に年間100件超の多くの依頼を集め、受給の可能性が低いと思えば容赦なく途中で依頼を断り、請求して不支給になると着手金5万円を請求する社労士とは、根本的に違います。
多くの事務所が5万円~に設定している審査請求・再審査請求の着手金は0円。当事務所に依頼された人には、本人訴訟の支援も無料で行っています。最後まで裁判まで、付き合います。おそらく、そんな社労士は、全国でも一人、二人ぐらいしかいないでしょう。
平成20年に、障害年金に関する書籍をいち早く出版し、障害年金ビジネスが流行る前に、多くの社会保険労務士に受け入れられました。NPO法人の代表理事、社会保険労務士会の副会長、各種公的機関の委員・会長なども歴任してきました。
経験・実績・費用・経歴・信頼・・・いずれを基準に選んでも、絶対に後悔はさせません。
